忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)14:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

異臭騒ぎとちびっこTシャツ

2010/07/16(Fri)17:06

本日の午後3時を過ぎたころでしょうか。


私のいる位置から右っかわで

ぷしゅ〜って音がしましたの。

印象としては水分を含んだものの空気が抜ける感じ。

でも、そんなモノはなく、

不安になったのは、
小さな冷蔵庫が壊れたため、
凍らせて持ってきた飲み物達にまとわりつく水滴が
何らかの拍子でコンセントにかかったりした??とか。



ん??こころなしかなんか臭う。。。。


ええ、ええ、探しましたよ。
場所の特定を急げ!!ちゅう感じで、もう刑事ドラマ並みに。

だって、なんとなーく焦げたニオイだし。


でもどこから臭ってるのかわからないので、

廊下に出てみたり。。。。

いや、廊下じゃないな。

って事は他のお店でもない。。。。


でもさっぱりわからんちんだからもう一度廊下に出てみたり。。。


やっぱり廊下からあのニオイはしない。


おてあげじゃーんって、見上げてみました、天井を。


すると、8本の蛍光灯のうち1本切れているのに気が付きまして、

男いらず(いや、そんな事はないのだが、大抵の力仕事は自分でやってしまう。)の私は

大きな脚立を出して、予め用意してある新品蛍光灯とばくりっこ(交換)。



でも点かない。



今現在点いてる蛍光灯とばくりっこしてみても、点かない。




グローランプを交換しても点かない。。。



もう器具の故障でしょうね。


はぁ。


直ぐに管理人さんに見てもらいましたが、結論は同じ。


それ以上の事は明日以降に持ち越しとなしました。

現在、店内奥の器具が蛍光灯2本のうち、
1本しか点いていないので、多少くらいです。

ご迷惑をおかげしますm(__)m


古いビル(約半世紀)だからしようがないんですけど、びびったわー。




で、お店の商品の宣伝をひとつ。

昨日のカレンシルバーのチャーム付きブレスレットと同時に、
生き物のぬいぐるみが付いたちびっこ用Tシャツをアップしました。

そして早速ヤフーオークションにもアップしてしまいまして。

写真のイグアナの他、カエルや、キリン、クモ。。。
Sサイズが100cmくらい、
Mサイズが110cmくらい、
Lサイズが120cmくらいかと思います。

実寸も記載していますので、ご確認ください。
オークションはコチラ
当店HPはコチラ



では!!!


店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.330|topsCommentTrackback