忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)20:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ReguReguDVD「ゆ め と あ く ま」と、月。

2011/12/11(Sun)17:34

終わっちゃいましたねぇ、皆既月食。

札幌は、雲が出たり、流れたりで、
ぺっかー!!な皆既月食(なんかへんな言い回し)にはなりませんでした。

それでもあきらめずに、三脚立てて頑張りました(笑)




ブレてはいないはず。
だって三脚使ったもん。

カメラの限界でしょうかね。
2年程まえに1万2千円くらいで買ったカメラだしなぁ。


解像度あげると、ズームがあまり効かなくなる。。。


それでもあきらめずに

ここで限界でした。

千代の富士状態。
※体力のぉ、、、、限界っ。

カメラも空模様も。

完全に陰に隠れる頃には雲が厚くなり、雪がさらさら降り始め、私の撮影会も終了。


次の皆既日食は2014年10月(日本でみられるってことだよね?)。
その頃にはもうちょい、いいカメラが欲しいなー。




さて、
クロタコストラップ等で大変お世話になったReguReguさんのDVDが
12月14日に発売されます。

¥2500
http://koiso.blog68.fc2.com/

ディスクユニオン
タワーレコード
HMV
ヴィレッジヴァンガード
ウィアードメドルレコード

で、購入頂けます。

私は初回予約特典に誘惑されて
タワーレコードで本日予約してきましたが、
なんにも説明されなかったから。。。。ドキドキ。

もらえたらいいなー、缶バッヂ。





ではでは〜



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.750|日々出来CommentTrackback