忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/24(Wed)11:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そう言えば、予告もナシに....

2008/11/13(Thu)19:34

いつの頃からか、新しい商品は全て、new shopping pageにしか、アップしなくなりました。

スミマセン(T_T)

サボってます。


いや、コレには小さな事情が....等と言い訳がましい私ったら、

情けないったらありゃしない。しょぼん。


在タイの友人に「来る度に口癖が違う」と指摘されまして、

今回の口癖がまさに、しょぼん。


しかも、

♪しょぼん・しょぼん・シャボン♪(サザン又は長山洋子さん)と替え歌まで。

うふふ。その調子よ、Yちゃん。


あ、小さな事情でしたね。


いや、そんなのは特に有りませんでした。


はい。うそつきです。


事情は後からついてくる・・・わけないか。


でも下記の情報はウソじゃないですよ〜。


モン族古布付のラップスカート、アップしてました(^^ゞ

¥4900
なかなか、巻きが斜めっていて、その為背の高めの女性にオススメなスカートなのですが・・・、
実はコレ、ポンチョ?マント?にもなるんです。

ね!
これはオシャレ上級者ですよ〜。
カメラマンに「撮らせてください」って声掛けられるかも!?

して、この写真のBAGは、ナガ族の織り布を使った物で、渋い☆

しかも、散歩用というか、旅用というか、裏面に財布がくっついています。
これは、ナイスアイディア。


そのナガ族の織り布で作った
ワンショルダーリュックは
コレ↓

¥6500
ちなみに、この写真も上記のスカートをポンチョ?マント?風に着ています。
これらな男性でもOKでしょ???


そして、本日アップしたのが、ネパール製の手編み手袋。

¥1980
これは5本指以外にフリースが付いているため、より一層暖か♪
帽子(フタ)は、折ってボタンで留められるので、
今の季節から真冬まで長期間お使いいただけますよ〜。

フリース無しは¥1800です(^-^)

真冬でも自転車に乗る方に、何気ない贈り物、なんてどうでしょう???


もちろん、自分用もOK☆☆☆


ではでは〜


店主

拍手[0回]

PR

No.130|服飾雑貨CommentTrackback