忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/16(Tue)14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

母が育てたものと、私が推薦するもの

2008/11/16(Sun)12:56

朝、玄関のドアを一人で開けるときに(当たり前か)

否応なしに目に入ったのがコレ

結構大量ななめこですな。

採る時に使用する包丁も写っていますが、まあ、リアルでしょ?

でも、なめこって、みそ汁と。冷たいそば・うどん以外にどうやって食べるのが美味しいのでしょう??

大根サラダに入れて青じそドレッシングってとこかな?


して、昨日Upしたのが、コレ

¥3500

モン族古布を使ったBAG。実は再入荷です。
やっと見つけました☆

なんてったって使いやすい!

ファスナーは全部で七つ!ポケット多いですね〜。

これだけ多いと逆に何をドコに入れたか迷うのでは??

とお思いの方もいらっしゃるかな?


でもね、そういう物は大抵鍵や定期入れなど小さい物。

なので、表面のポケットに入れるクセを付けるだけで問題が減ります。
いつも小さな物を探してしまう人には、ホント、ココロから推薦します。

だって、自分がそんな人間なので、使った実感です!


携帯を入れるポケットはマジックテープなので、出し入れが楽♪
小さなデジカメもはいりそうですね〜。

ポケットの使い方はアナタのセンスで如何様にも(^^ゞ



自分はそういうことはないけど、そういえばあの人はいつも探してるな
って、人。アナタの周りにいませんか?


色柄も落ち着いた感じなので、どんなアウターにもあわせやすい☆


オシャレで機能性も高いBAGを是非、一度お使い下さい(≧▽≦)


ではでは〜☆

拍手[0回]

PR

No.131|BAGCommentTrackback