忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)12:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうして鼻が

2007/10/30(Tue)21:16

冷たくなるのでしょう?

室内はそんなに低い気温ではない気がするのだが。

私は犬か?

ん?そもそも犬は鼻が冷たいのか?

私の鼻はしけってはいないぞ!


あ、そうそう。突然話が飛びますが、

友人の旦那さんは本州出身者。その方が北海道の習慣に疑問を投げかけたそうな。


「お通夜の坊さんの説教は何故長い!つーか、そもそも何故あるのだ!!!!」


え??無いの?お坊さんのお説教。


あれでお坊さんのランクが決まるのに(ネタとしてよ★)


へ〜。知らなかったわ。



北海道にしか住んだことないから新鮮だわ(^-^)


んで、本題。

タイコットンマフラーを3種Upしました!

¥1200♪

ざっくり編んであるコットンマフラーは、男女問わずお使い頂けます♪

他の色はこげ茶系と赤茶系。

是非是非チェックしてくださいねぇ。


「こっちはまだ必要ないな」と思っていても、寒さはもうそこまで来てますよぉ(^^ゞ


店主

拍手[0回]

PR

No.72|服飾雑貨CommentTrackback