忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/05(Sun)02:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あとふたつき

2007/11/12(Mon)10:27

札幌は良い天気♪

と言いたいところだけれど、暗いですねぇ。曇ってますねぇ。雨ですねぇ。
でも午後からは太陽が出てくると予報ではなっておりましたが、さて、結果は如何に?

ってなことで、

先日、叔父が我が家にやって来ました。
現在東京に単身赴任している叔父は仕事で札幌に来る際には寄ってくれることも多く、今回も短い時間でしたが愉快な時間を頂きました。

さて、その叔父が土産のひとつとして渡してくれたのは焼酎。鹿児島産のいも焼酎で、臭いは
確かにキツイ。でも、叔父に言わせれば、昔はもっと臭かったそうな。若い時から飲んでいる人だから言える事ね、御年64才。

でも、その焼酎。

実は我が家の近所で買ったものらしい。

すぐに白状する叔父って、正直な人(^^ゞ

「これ(焼酎)、ソコ(○ブンイレブン)で買ったんだけど、クジひけって言うから引いたら酒が当たった」

当たったのはスミノフだっけな?
ビンの首にはおまけ付き。
早速開けてみるとおみくじが入っている。
ん?おみくじ?
イヤな予感の中、開いてみると大吉!
やったぁ!!
って、素直に喜べないよ。

だって、「2007年のヒーローは貴方!」って書いてあるんだもの。
しかも携帯ストラップも付いててコレ↓

イノシシだし、2007年もみんなで盛り上がれますようにって書いてあるし、明らかに去年のこの時期のあまりもんじゃん!
クジの商品にするならオマケは取ってくださいね!○ブンイレブンさん☆
せっかくクジに当たっても嬉しい気持が半減しますからヾ(>_<;)。


んで、本業。


MMさんが作ったビーズのミニ王冠を3点Upしました!

¥500

写真の様なシックな色からふんわりした色まであります。

お好みの色・形はどれでしょう???



あ、それから、いつもご覧頂いている方はもうお気付きかもしれませんが、
テンプレートを変えてみました!
ついでに天気予報もわかるようにしてみました!
携帯用のテンプレートも変わっています。

いかがでしょうか?


店主

拍手[0回]

PR

No.73|雑貨CommentTrackback