忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)10:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

QueseranPasaransさんとEva.ぼたんねこのブローチをご紹介(^◇^)

2014/11/17(Mon)20:09

枕詞。

11月に手紙を書く時、
出だしには、
晩秋、暮秋、初霜、菊薫るなどなど。

さざんかが咲く季節でもあるんですね。

山茶花と言えば、タンスが出て来るアナタは体に昭和が色濃く残る方でしょう。

と、どーでもいい話です。ええ。流して下さい。スルーっとね。
枕詞ってのはスルーっとするもんですもんね。


( ´ ▽ ` )ノ




さて、11月の後半戦突入、
ブローチ*バッヂ 1ヶ.2ヶ.3ヶ...たくさん!の前半戦が終了手前の本日、

紹介するのはお二方!
正確にいうとお三方、かな?

先ずは、

オカッパブローチ 1200yen
ロバブローチ 1500yen

共に焼き物です。
可愛いですねー☆

このロバさんはQueseranPasaranさんのショップカードにも描かれています。
嗚呼、可愛いショップカード。
当店もなんとかしなくっちゃだわ(+_+)


ボタンブローチ
1300yen
ボタンはもちろんQueseranPasaranさんの手作り品。
そのボタンが可愛いブローチなりました。

台紙も含めて雰囲気ありますよね。

先日、ロバのブローチをお買上げ頂いたご夫人は、
写真たてにこのまま飾りたいとおっしゃっていました。

ナイス!アイディアですね!!
頂きます(苦笑)


こんな素敵なセンスのモノを作る方のお母様も、
イカしたセンスをお持ちでした。

QueseranPasaran mama
亀ブローチ
1200yen

mamaは80才を越えているそう。

いやはや、脱帽です。




そして、常設でもお世話になっているEva.ぼたんねこさん。
今日明日は、Eva.ぼたんねこさんの作品でクリスマスツリーをお楽しみください☆

そこここに、カエルちゃん。


どアップ。
 


頂点にはこの子が君臨しています。

大きさは約5cm。
カエルの足が長いのも、お尻がぽってりしてるのも、嗚呼、めんこいわ。

1500yen。

目は勿論、スワロフスキービースです。


是非是非!!

是非是非是非(≧∇≦)



有り難いことにたくさんの作家さん、ショップにご協力頂けることになりました。
きっと愉快で素敵な作品が集まることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!!!私も楽しみデス!!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1577|未選択CommentTrackback