忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

唯一無二の二人。スズエダフサコさんと、スガワラの器さん。

2014/11/18(Tue)19:52

Facebookやtwitterで先に告知しましたが、
コチラでも☆

来る木曜日、11月20日のエアGで、
ブローチ*バッヂ 1ヶ.2ヶ.3ヶ...たくさん!
を紹介して頂けることになりました(≧∇≦)

14時20分あたりから、当店から生中継?デス☆
エアGの『Sparkle Sparkler』のリポーターでもある鈴木舞さんがいらっしゃいます!!
ココからの放送自体は2~3分程度とのことです。

鈴木舞さん。

とっても美人です。マジです。
タイミングの会う方は是非(^_^)


さて、今日も
ブローチ*バッヂ 1ヶ.2ヶ.3ヶ...たくさん!
に出品して下さっている作家さんを紹介♪

紹介するのはお二方!

先ずは、
スズエダフサコさん。
ちょっと大きめちゃんから。

フクロウ
3200yen~3800yen

ALL 手縫いです!!!
可愛い!!!めっさ可愛い!!!


スズエダフサコさんの個展でも大人気でしたね!
そう。アレの新作です。
見逃せませんよ~。


小さめの鳥さんならコチラ。
1200yen~2500yen

やっぱりALL手縫い。
しかも綿みっちりです。

このブログじゃ伝わらないかな。

嗚呼、是非手に取ってみて欲しいです。

そうそう。
今回最大のブローチ。
作者本人も『大きい』と言っていたのは、
身長10cm程です。

可愛いわ~、めんこいわ~、みっちりだわ~

文才なくてごめんなさい。
先に謝っちゃう卑怯なやり方でスイマセン!!
きっと伝えきれなてないわ(T_T)

あ、因に、
当店でおなじみの手描きTシャツのchobico。
と、同一人物です。

あのアルパカ忍者や、カエル変態やオカメインコの人と同一人物です。

また、こういったタイプのブローチも今回出品されています。
1800yen

どちらがお好みでしょうか?
どちらも?( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、もうお一人。

スガワラの器さん。
器、じゃなくてブローチです。
カッパ。ウサギ。
カエル。

シブい!シブいです!!!
カッコいい!!!


お次は、人。
顔ブローチ。

個性的なお顔の数々。
モデルは居るのかな?
そういえば、訊かなかった。
でも、似てる人、ゼッダイに居そうですね。

手前の鬼太郎風ヘアスタイルの彼は、
本日追加された作品です。

昨日までにご覧になりにいらしてくれた方、ごめんなさい。

では、サービスで、どアップ。


スガワラの器さんの作品、今回出品分はALL 1000yenです。


明日は定休日の為、
気になる方は明後日からの後半戦に是非是非(^_^)




お待ちしておりまっす!!!




有り難いことにたくさんの作家さん、ショップにご協力頂けることになりました。
きっと愉快で素敵な作品が集まることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!!!私も楽しみデス!!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1578|札幌の実店舗CommentTrackback