忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

エアGの鈴木舞さんとFurukawa Yukoさんとマナベ ハルミさん

2014/11/20(Thu)18:13

先日告知しました、
エアGの『Sparkle Sparkler』でブローチ*バッヂ 1ヶ.2ヶ.3ヶ...たくさん!を紹介して頂ける件、
無事終了しました(≧∇≦)

レポーターの鈴木舞さんにとっても素敵に紹介して頂けました!!!
普段、ラジオのお仕事をされている方とお会いする機会はないのですが、
プロの仕事だなーっ、カッコいいなーと、
ぽーっとしながら拝見(拝聴)させて頂きました。



しかも、先日もお伝えしましたが、やっぱりとっても綺麗な方です!!ど美人さんです!!!
ええもん聴かせてもらいましたわ( ´ ▽ ` )ノ
ええもん観さしてもらいましたわ( ´ ▽ ` )ノ



鈴木舞さん、一緒にいらしたディレクターさん、
エアGの『Sparkle Sparkler』関係者の皆様、
ありがとうございました!!!!



本日は先ず、鈴木舞さんが紹介してくれたブローチを( ´ ▽ ` )ノ
Furukawa Yukoさんの作品です。
蝶々ブローチです。
4800yen

舞さんにレポートして頂いた通り、
ビーズが綺麗に施されていますね。

一般的に蝶々は、止まった時に羽を閉じるんですよね?
飛んでいる姿と止まっている姿の両方を制作されていますよ~
どちらがお好みでしょうか??

そうそう。
美しい蝶々になる前の作品も(^_^;)
サナギ
1200yen


おほほほほ。ほ。


あ、苦手な方、ごめんなさいね。


遅いか。


(^_^;)



そしてもうひと方。
マナベ ハルミさん。
1500yen
フェルトでお相撲さん。
晴正山関。ハルミ マナベさんオリジナルのキャラクターです。

左は晴正山の学生時代。右は幕下。ちゃんと昇進してますね。
因に、小結になった晴正山関もありましたが、紹介する前に購入され、
今はきっとストールやバッグに付いてると思われます。
いいなー。

晴正山関の私服、ジャージ姿も是非是非ご覧下さいませ。
2000yen


皆様に尻を向けています。
でも、足に雪駄を履かせる等細かい設定もぬかりありません。

ふんとにもー、たまりまセブン(昭和)




有り難いことにたくさんの作家さん、ショップにご協力頂けることになりました。
きっと愉快で素敵な作品が集まることでしょう( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!!!私も楽しみデス!!!




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1579|札幌の実店舗CommentTrackback