忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)20:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

インドアクセサリー、地デジ、アートマ

2011/07/23(Sat)14:31

爽やかな夏じゃ。

それはもう、八千草薫さん並に爽やか!


ポリデントだったかな。
八千草さん演じる妻が、キレイになった入れ歯をはめた旦那さんに向かって行った台詞が、
「爽やか!」
うんもー、言ってるアナタが爽やか!とずっと思っていました。


さて、インドからアクセサリーが入荷しております。

お花リングゴールド/シルバー¥980


シルバー20%入りのパワーストーン付きリング¥800


真言リング¥600/エスニックリング¥700


トゥーリング¥400

トゥーリングはサイズがやや大きめなので、
手の指にフリーサイズのゆびわとして付けてもカワイイですよ〜

なんてったって¥400!!


さて、明日正午にアナログ放送終了です。
まあ、ほとんどの皆さんは地デジ対応終了してるのでしょうが、
私の部屋にあるTVは未対応。。。

おほほ。

明日の朝、また写真撮ろーっと。
歴史の目撃者になるぜ。



明日と言えば、
●7月24日(日)
札幌ばんけいアート市場
10:00〜16:00 ban.k スキー場ロッジ周り

こちらにchobicoと烏賊七宝さんが参加します☆
是非足をお運びください♪
ついでに、当店にも(^_^)




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.635|札幌の実店舗CommentTrackback