忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)06:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋ですな、いやんや。

2009/10/03(Sat)17:05

すっかり秋の日本列島。

2回目の東京オリンピックは残念な結果になりましたが、

四年後を目指す様な感じらしいですな。

東京に住んでいないので、無責任かもしれませんが、見たかったな〜、東京オリンピック。あ、過去形にしてはいけませんね。四年後四年後☆


して、お知らせです。

店頭やHPにてお知らせしておりましたが、ブログでお知らせするのをすっかり忘れておりました。。。。とほほ(>_<)

10月6日(火)から一週間程仕入れの為、留守にします。

その間、実店舗、通信販売、オークション全てお休みさせて頂きます。

何卒、ご了承下さいm(__)m

営業再開は10月15日(木)からとなります☆



あ、そうそう(^^;)

可愛いウールポンチョ、入荷しました。


¥5980
虹色はちょっと大胆ですが、間口が狭い分、スペシャル似合う方がいらっしゃるハズ☆



¥5980
こちらは落ち着いた色合いですね。この色合いなら男性でもイケますね、きっと。
ただ、基本フリーサイズですが、女性用M〜サイズの方にバッチリな感じです。


では、

皆様。

行ってきまーす!!!


って、まだでした。



月曜日迄、ご来店お待ちしております☆


店主

拍手[0回]

PR

No.171|臨時休業CommentTrackback