忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)06:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰国報告っす

2009/10/15(Thu)15:28

札幌、寒いですねぇ。

お陰で、鼻水がちょろっとしています。


皆さん、お元気ですか??


私は、元気じゃありません(苦笑)。

寄る年波には勝てない...ですな(^^;)


さて、大きな事故にも遭わず、無事に帰って参りまして、本日より営業再開です。

後は、発送した荷物が無事に届きます様に!パンパン!!


今回の旅は、ネットカフェに恵まれず、

ちっともパソコンに触りませんでした。

いつも寄っていたネットカフェの回線が、アナログ回線以下で使えない。。。
かといって、近くには、そこ以外なんにもない。。。。

残念。。。。


なはははは。


取り合えず、帰国報告でした(≧ε≦)


これは、友人が勧めてくれた虫よけスプレー。
同じ物を買おうと写真を撮らせてもらったものです。

着いた早々サンダルの両足に数ヶ所やられ、今も少し痒いですが、

盤渓の虫に比べれば、へなちょこな、虫で良かったです(^_^)


しかし、飛行機から見た北海道の紅葉。。。

綺麗でした。



では☆

拍手[0回]

PR

No.172|仕入れ旅CommentTrackback