忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)13:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アジアンジャージがまたまた入荷っす〜

2009/10/23(Fri)19:31

日本が秋を突き進んでおりますが、

皆様のお住まいの地域はどれくらい秋化が進みましたか??

札幌はなかなかどーして、寒いですね。

山じゃなくても紅葉が綺麗で、

仕事帰りは、寒い寒いと言いながら、家路を急ぐ事でしょう。


そして、この季節は、また着る服で悩む季節。

でも、大丈夫。

当店にお任せを(≧ε≦)


アジアンジャージがまたまた入荷しました☆

メンズのS.Mは¥2980

メンズのLは¥3280

袖が長めなので、手袋がない時でも結構平気です☆


その他、裏フリースが付いたアームウォーマー(¥1800)は、
去年より色柄が豊富です♪
こちらはまたHPにアップ出来ていないのですが、
札幌、近郊の方は是非ご来店くださいm(__)m


しかし、インフルエンザ。。。

とうとう身近なところで話を聞く様になりました。

手洗い、歯磨きは徹底してした方がいいそうなので、
なんとか、除けてこの秋冬を乗り越えたいと思います!

皆様もお気をつけて。

お体ご自愛ください☆


では!!


店主

拍手[0回]

PR

No.173|topsCommentTrackback